読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんなに好みが合うとは!

 

SNOW SOUND/今まで君が泣いた分取り戻そう(初回限定盤)(DVD付)

SNOW SOUND/今まで君が泣いた分取り戻そう(初回限定盤)(DVD付)

 

昨晩は、スピーチ塾の仲間との飲み会。
僕は家でほとんどお酒を飲みませんが、外では結構飲んじゃっているみたいです(>_<)
仲間との会話が弾み、あっという間に時間が過ぎ終電の時間まで飲んじゃいました。
まあ、たまにはこういうのもありですね(^^)/

前置きはさておき、駅で電車を待っている間にスピーチ塾の先輩(60代・男性)と話をしていたら、二人とも音楽の趣味がほぼ同じでびっくりΣ(゚Д゚)
Alexandoros、幅広い年齢層に人気があるのですね。
二人でこの曲良いですよねっていう話をしていました。

 

ワタリドリ/Dracula La(初回限定盤A)(DVD付)

ワタリドリ/Dracula La(初回限定盤A)(DVD付)

 

 


僕はワタリドリを聴いてからビビットときて、彼らの楽曲の完成度にすごく驚きました。
SNOW SOUNDは、これまでの楽曲とはちょっとマイナーチェンジした感じで、POP色が強く出ていてノリが良い曲ですね~。
本当に幅広い楽曲を作れるアーティストさんだなあと思いました。
曲のレビューをあまりうまく書くことができないので、今回はこれくらいでご勘弁を(>_<)
もっと上手に楽曲の良さをお伝えできるように勉強します!
ではまた。