
歌唱力はグループ内でピカイチ!

 

365日の紙飛行機

365日の紙飛行機

 

 昨日のMステでさや姉(山本彩)がソロで歌唱していたので、取り上げてみました。
さや姉はメンバー内でも歌唱力がずば抜けているから、この曲はソロで出しても良いんじゃないかなあと思いました。


熱烈なAKBのファンには失礼かも知れないが、AKB48にはそこまで歌唱力求めていないんですけど、彼女は本当に歌がうまくて、アコギも弾けてすごいなあと思います。

そういえばうたコンでも披露していた稲垣潤一さんとのデュエット曲「過ち」も気になります。

 

8th ALBUM「サムネイル Type A」

8th ALBUM「サムネイル Type A」

 

調べたらこのアルバムの中に収録されている曲とのこと。
なんか歌謡曲っぽくて大人の男女の曲という感じで思わず聞きほれてしまいました。
もしアルバムの音源(レンタル)入手できたらじっくりと聴いてみたいです。