
ジャニーズ系でも曲が良ければ・・・

 

Give Me Love(初回限定盤)(DVD付)

Give Me Love(初回限定盤)(DVD付)

 

Hey! Say! JUMPはあまり好きではないのだけど、なぜかこの曲だけは好きで、無意識で口ずさんでしまいます(>_<)
でもカラオケで自分が歌うとなると原キーではちょっときついかなあ(>_<)
まあちょっとはチャレンジしてみたいなあという気持ちもあるんですけどねー。

基本的に音楽はジャニーズ系でも曲が良ければ良しっていう私の考え方なのでお許しください。

 そして、もう一曲ピックアップしたい楽曲があるので紹介を。

個人的に今まであまり印象に残らなかったアイドル系のアーティストのあの曲です。

 

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

 

 

 

サヨナラの意味(Type-B)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-B)(DVD付)

 

 乃木坂も自分の中ではあまり印象に残る楽曲がなかったのですが、この曲は好きです。

”さよならに強くなれ この出会いに意味がある”
この前向きな歌詞がすごく好きです。
この曲も恥ずかしながらよく口ずさんでいます(笑)

と今回は珍しく、アイドル系の楽曲を紹介しました。
これからもJ-POP中心に幅広い楽曲、そして楽曲の雑感(いい加減な感想)をお届けしていきます!
ぜひ楽しみにしてくださいね(^O^)