
今年のレコ大はカナやん!

 AKBかと思っていたらちょっと意外でしたね(^^)/
でも今年はこの曲も本当によく聴いたなあー。
今までの西野カナの楽曲は男女関係の嫉妬とかそういうニュアンスのものが多かったんだけど、最近は前向きなメッセージが詰まった楽曲が中心ですね。
歌詞もソフトでストレートな表現なものが多いですね。
何年か前の曲よりも最近の曲の方が聴きやすいような気がします。
それにしても平成生まれのアーティストがレコ大受賞だなんて・・・

あなたの好きなところ【初回生産限定盤】(DVD付)

あなたの好きなところ【初回生産限定盤】(DVD付)