読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

号泣した映画の主題歌

映画 「僕は明日、昨日の君とデートする」を観に行きました。
なんだかとてもうるっとくる映画で、思わず涙がボロボロと出てきちゃいましたね。
シアターの外にいったん出て思いっきり泣きたいくらい、大泣きするのをこらえるのに必死でした(>_<)
映画の内容はネタバレになるのであえて書きませんが(笑)
この映画とback numberが歌う主題歌が本当に良く合うなあと感じましたね。

ハッピーエンド(初回限定盤)(DVD付)

ハッピーエンド(初回限定盤)(DVD付)

 

 どうも最近back numberにはまっているらしく、ベストアルバムも買いたいなあと思っています。
backが紅白に出ないのがちょっと残念ではありますが、ベストアルバムをしっかり聴きこみたいです。

 

アンコール(ベストアルバム)(初回限定盤B/DVDver.) (2CD+DVD)

アンコール(ベストアルバム)(初回限定盤B/DVDver.) (2CD+DVD)