
クリスマスソングの新定番

この曲もクリスマスのスタンダードソングになっていくのではないでしょうか。
たまたま平日の朝6時前にCBCラジオを聴いていたら、一緒に歌おうCBCラジオ・今月の歌で流れていました。


この曲がリリースされるまで彼らの楽曲では、高嶺の花子さんが自分の中での一押しでした。
ですが、クリスマスソングの方が勝ってしまいましたね(>_<)


彼らの楽曲について特別詳しいわけではないのですが、やっぱクリスマスソング、ええ曲やわぁー。
ぜひ友達や恋人同士で聴いて、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(*^-^*)
と恋人もいない私が言うのも説得力ないですが・・・

クリスマスソング

クリスマスソング