
また買っちまった(>_<)

今まで使っていたラジオの調子が悪く、放送局によってはノイズが多くなるため困っていました。
たまたま某家電量販店のセールで見つけたのが↓のラジオです。

SONYのラジオでお値段は2160円(税込)。
ちなみに後ろに写っているのは今まで使っていたお風呂ラジオでメーカー品ではありません。
少し小さめのラジオのため、音量がどの程度出るか気になりましたが、それほどボリュームを大きくしなくてもはっきり聴こえます(^O^)
さすがSONYのラジオですね。
ちなみに受信感度も抜群に良いです。

今までのラジオではNHK第2の受信状態がよくありませんでしたが、これで概ねクリアに聴けるようになりました。
最近は英会話のトレーニングをさぼり気味なので、これを機にぼちぼち再開しようかと思っています。

 

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ICF-P36

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ICF-P36

 

 

f:id:zono1431:20160930194316j:plain