読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有意義な3連休?

年に数回しかない連休でしたが、今回は比較的予定が入っていて楽しめたかなと思います。
簡単に振り返りをします。
1日目(土曜日)

日中:某ショッピングモールの本屋さんへ。
当初買う予定の本とは違う本になったけど、ためになる本に出会えてよかった(^O^)

夜:会社の飲み会に参加。
久しぶりに外で飲んだのでちょっと調子に乗りすぎたかも。
グラスにビール注がれると断れないので、ついお酒が進んでしまう。

2日目

午後:図書館で読みたい雑誌を読んでまったりと過ごす。
前の日にはしゃぎ過ぎたので、ちょっと気分転換。

3日目

午後:笑いヨガに参加。
初めてだったけど、すっごい楽しかった。
ストレス解消にも良いし、笑いが絶えないということは良いことだなあと思う。

以上、ざっくりでしたが3連休のまとめを書いてみました。
僕は恥ずかしながら、先の予定を考えて計画することがほとんどできません。
ちょっとでも興味を持ったことはすぐに行動に移すようにこれから努力していきたいと思っています。
笑いヨガに興味のある方は、ぜひネットで調べてみてくださいね(^^♪