読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この本はなかなか良さげ(^^♪

職場の上司から、「ぞのくんは想像力にかける部分がある。本を読みなさい」と言われました。
うーん確かに本は読んでいるんですが、ここ最近はビジネス書ばかりでした。
どうしても知識を詰め込むという感じになっちゃうので、想像力を養うのには不向きかもしれませんね。
本屋さんで色々見ていたら、↓がいいんじゃないかなあと思って思いきって購入。

 

年下のセンセイ

年下のセンセイ

 

地元出身の作家さんが書いた本なので、この本は読んでおきたいと思いました。
少しずつ読み進めていますが、なんだか読んでいてすごく”わくわく”してきます(^^♪
とっても読みやすい本なのでおすすめします!