
自慢になってしまいますが・・・

自分の部屋にはラジオ受信機が3台あります。

ちょっとあり過ぎなんじゃないの?って突っ込まれそうなのですが、昔からラジオが大好きなのです。

平日、土日の日中はテレビをあえて見ないようにしてラジオを聴くことが多いです。
ここ何年かはそういう生活が続いています。
ラジオはニュースなどの情報が早いし、何かをしながら楽しむことができるので身近なメディアです。

radikoなどの普及で昔に比べると、とっても簡単にラジオを聴くことができます。
周波数?、AM・FMって何?って思う方でも全然OK!
さあ皆さんもラジオを気軽に楽しんでみましょう(*^^*)

https://www.instagram.com/p/BAjQRnkw2mT/

ラジオ受信機だけで3台も持っている私。相当ラジオが好きなんだなあと自分でも思います(;o;)