
はてなブログにお引越し(復帰)

10数年間Seeasaブログでお世話になっていましたが、このたびはてなブログにお引越し。
といっても以前はてなダイアリーの時にブログを書いていたので、正式に言うと復帰ですね。

先行で前のブログからデータをインポートしていましたが、ご挨拶が遅れてしまいました(>_<)
はてなダイアリーの時よりもブログ機能も良くなっているようでうまく使いこなせるか心配です。
毎日の更新はちょっと難しいですが、なるべく多く更新できるように頑張りたいと思います。
内容としては自分が新聞やテレビ、日常生活でちょっと気になったことやおすすめの本の紹介などを書いて行きたいと思います。
あまり文章を書くのが得意ではありませんが、どうぞよろしくお願いします。