
観るのは楽しみだけど・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/rosenbus/products/

現実は結構過酷な旅のようです(>_<)

路線バスって結構自分が思うとおりに乗り継ぎができないそうです。

区間によってはバス路線自体ないところも多く、数々の難所が待ち受けています。

昨日放送の大阪・堺市三重県鳥羽市もそうでした。

大阪から和歌山県新宮市に行くにしても出発地点によっては思うように到達できないケースも多くあるようです。

以上のようなことから、鉄道みたいに乗り鉄みたいなブームになりにくいそう。

バス旅、機会があればやってみたいなあ。

でもさすがに一人では無理です(´・ω・`)