
LINEが楽曲配信サービスを提供開始

http://news.mynavi.jp/news/2015/06/15/532/

まさかLINEまでもが、音楽配信サービスに参入してくるなんて・・・

自分もスマフォでLINEの設定をしてあるんですが、なかな活用できてないです。

音楽配信サービスの開始を機に活用していきたいと思っています。

500円で20時間は聴き放題、これはお得ですね。

私はまだまだCDやラジオで音楽を聴くことが多いですが、ネット配信のように時代の流れにあった音楽の楽しみ方には賛成です。

ネット配信とCDが共存共栄できればなお良いことだと思います。

試しにネット配信で聴いてみて、気に入ったらCDでじっくりアルバム聴くとか、そんなのもありですよね(^O^)