
元気が出る曲がいっぱい(^O^)

最近は、車の中でなぜかSuperflyの曲を聞くことが多いです。 <Superfly BEST (通常盤) - Superfly
Superfly BEST (通常盤) - Superfly 特にタマシーレボリューションは、聞いていてテンションが上がる曲。 サッカーW杯の番組テーマソングでもおなじみなので、この曲で元気をもらったという人も多いのではないでしょうか。 小柄だけど、パワフルな歌声でファンを魅了。 プロ意識はかなり高いらしく、本番前の自主トレーニングも念入りに行うんだそうです。 僕も見習いたいくらいです。 最新アルバムも要チェックです。 WHITE(通常盤) - Superfly
WHITE(通常盤) - Superfly 収録曲の中のBeautifulは歌詞が前向きで、元気になります。 「私で良い 私を信じて生きていくのさ」 この歌詞のように、もっと自分に自信を持って、毎日を過ごしていきたいですね。